サクセス インプラント センター初診・カウンセリングのご予約または、03-3904-4180
ライン
インプラント、歯周病専門医による歯科治療 サクセス インプラント センター HOME >>

Thinking of today


電話応対 2006.02.17
最近、当院受付の電話応対をほめられることが多いのです。
私としては、すごく嬉しく、受付の方に大変感謝しています。
当院の受付は、私が医療法人歯友会在籍時からの同僚で、古くから一緒に仕
事をしてきました。歯友会は、日本で一番大規模な歯科医療法人ですので、
歯科医師・歯科技工士・受付・衛生士・助手と各分野でプロフェショナルに
なれるべく教育をされます。
こうような状況下で教育された受付ですので、電話応対は徹底的に教育され
ます。歯科医院は少なくとも病んでお越しになる方が多いと思いますので、
やさしい笑顔で応対できる受付が必要でしょうし、電話でそのやさしさが伝
われば素晴らしいことだと思います。

最新記事へ戻る >>

サクセス インプラント センター
過去ログ